最近の研究では、心臓発作に苦しむ人を飲む人が少ないと考えているにも長生きする。
本研究は、ユーザの子供たちの年代から開始された38 %以下を飲んで心臓発作を起こすようなものや生活をより多くの時間となっている。
この調査はダナキングは、サウスカロライナ州のチャールストンで医科大学で実施された。 45とは長期的な研究と非飲酒を開始した64年の間に7697人の医療記録を利用するための要件は、 10年後、これらのボランティアの6 %を飲み始めた。
"次の4年間で、我々と新しい飲酒評価さ節制した人と比べて、心血管疾患の発症を38 %削減"
国王はまた、この研究は、人々のため意図的に起動される飲み物に立つことはしませんが、いるので、中程度の場合は、責任にする視点を得ることができる可能性があります。
詳細情報| エコノミスト
以下のコメントを中傷的、人種差別主義者のように書くにはないことを確認します。 と、テーマに沿っての議論にコメントをするにしてください。
は、参照リンク、メッセージ、または誤解を招く情報を含むコメントは削除されますと、それを新たに発行するコメントを閉鎖される起草者にアクセスできます。
このサイトは小さな画像サービスにより、各コメントの横に表示さ グラバター 。 本サービスに登録して詳細に!
2008年3月10日5:02 PMに
該当するが、聞いてHorcioグアラニjaja 。 そんなことないわ、私は、このワインはグラスで心臓発作のリスクを低減することが実証さ知っている。
抱擁
2008年3月10日7:47 PMに
今は撮影が開始されます! xD .... jajajaja ... ...
2008年3月10日10:01 PMに
先週、私は心臓病のコントロールを取りに行った、この問題について彼に尋ねた。 私はアルコールを服用しないでください、私飲んで起動する必要はありませんでした。
2008年3月11日午前8:22に
唯一のNebelと、そう、これは明らかに減少ハートで心臓発作を起こす危険性。 私は飲まないかもしれない誰かが言っているが、ここで証明することができます。
アレハンドロが、必要とされていない場合は、注記、そうする人が少ない人々をお読みください。
拝啓!